終了

acrobat dcが何度やってもダウンロードできません。10.12.6 Sierra

New Here ,
Mar 14, 2021 Mar 14, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Criative cloudを購入済みで、Acrobat dcも購入済みなのでダウンロードしますか?

と表示されますが、何度ダウンロードを試みても60%くらいで止まり、「Acrobat dcがダウンロードされました」と表示されるのみで、どこにもダウンロードされていません。

PDFを立ち上げようとすると、イラストレータが立ち上がります。

一体どうしたら良いのでしょうか。どうしても仕事でプリプレスの確認をしたいため、DCが必要です。

購入したのにダウンロードできないとは一体どういうことでしょうか。

システム要件は満たしており、Acrobatの古いバージョンも入っていません。

困りました。

キーワード
Create PDF , PDF forms , PDF の編集と変換 , アップデートのインストールと Acrobat の購入 , 一般的なトラブルシューティング , 印刷およびプリプレス

表示

97

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Mar 14, 2021 Mar 14, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

現在のAcrobat DCは10.13以降の動作保証ですから、10.12はサポート外です。

https://helpx.adobe.com/jp/acrobat/system-requirements.html

ちなみに10.12自体はAppleのサポートが2019年10月に終わっています。

10.13も2020年11月に、Big Surリリースと同時に終了しています。

よって現在利用するなら10.14が最低ラインとして考えることになります。

macOSはApple自体のサポートがリリースから3年程度しかないことを前提に運用が必要です。

ソフトメーカーも原則としてそのサポート期間に基づいての提供をしています。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines