終了

Acrobat Distiller

New Here ,
Mar 13, 2018 Mar 13, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

> (内容)

> ■現象

>   Acrobat
DistillerのAPI、FileToPDF()を実行した時、条件不明で

>   下記の例外が発生し、PDFファイルが作成されないことがある。

>

>   ①
HRESULT: 0x80010105(RPC_E_SERVERFAULT)

>    "サーバーによって例外が返されました。"

>

>   ②HRESULT:
0x800706BA

>    "RPCサーバー接続エラー"

>

>   ②
HRESULT: 0x800706BE

>    "リモート
プロシージャ コールに失敗しました。"

>

>   ※すべて条件不明で発生しますが、①の発生頻度が比較的高いです。

>   ※必ず発生するわけではなく、同じPSファイルでも、成功したり

>    失敗したりすることがあります。

>   ※前回実行から時間を空けて、1回目の実行は成功することが多く、

>    そのまま続けて短い間隔(数秒)で実行すると発生しやすいです。

>   ※①については一度発生すると、何度繰り返しても発生する傾向が

>    あります。(しばらく時間を空けて実行すると成功する)

>

> ■問い合わせ内容

>

>  (1) 上記例外が発生する原因を教えて下さい。

>  (2) 上記例外を発生させないようにする対処方法があれば教えて下さい。

>

> ■ソースコード

>  ※エラー処理やコメントは省き、加工していますが、構造はそのままです。

>

>                 distiller = new PdfDistiller();

>                 short result = -1;

>                 try

>                 {

>                     result =
distiller.FileToPDF(modifiedPsTemplatePath,outputPath, "");

>                 }

>                 catch (Exception)

>                     return -1;  //Error

>                 if (result == 0 )

>                     return -1;  //Error

>                 else if(result == -1)

>                 //Success

>

>

> すみませんが、よろしくお願いします。

表示

1.2K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
no replies

何か追加しますか?

会話に参加する