終了
ロック済み

Acrobat Proでハイライトの範囲が選びにくい

New Here ,
Apr 06, 2018 Apr 06, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Adobe Acrobat Reader DCを使っていましたが、文字認識の必要性があり、Adobe Acrobat Proを購入しました。MacOS 10.13.3です。

Reader DCのときは、PDF文章をハイライト表示するため、「ハイライト表示」を選択して該当部分をドラッグすると選択範囲の色が変わりましたが、Proではドラッグして、親指を離す(ドロップ) しないと選択範囲が表示されません。対処できる方法はないでしょうか。

お教えいただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

表示

3.0K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
アドビスタッフ ,
Apr 09, 2018 Apr 09, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

投稿が重複しているようでしたので、以下のスレッドの返答をお待ちいただければ幸いです。

Adobe Acrobat Proでハイライトしにくい

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines