終了

Acrobat Pro DCでファイル名順に大量のPDF印刷

New Here ,
May 20, 2019 May 20, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

300ファイル(500ページ以上)あるPDFを、ファイル名順に印刷する方法を教えて下さい。

全部選択して「Acrobat pro DCで開く」をおしても1ファイルしか展開されず、

ドラッグ&ドロップで全部入れても50ファイル程度展開したら限界と表示されます。

Acrobat9ではどんなに大量のPDFでも

「アドバンス→文書作成→バッチ処理→PrintALL→シーケンスの実行 ※詳細省略」でファイル名順に印刷が出来ていました。

Acrobat9が入っていたパソコンがクラッシュしたので止む無くProDCを導入したのですが、同じ機能がPro DC版にないでしょうか?

大量のファイルをすべて結合して印刷する方法は試しました。

結果はダメです、結合した文書の一部(左上の文字)が消えていました。(バグでしょうか?)

他の方法でファイル名順通りに印刷する方法を教えて下さい。

表示

947

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
May 21, 2019 May 21, 2019

コピー完了

Hi,

The number of files that can be printed like that in one rush is limited. This is a limit of the operating system and not of Acrobat.

If you want to overcome that limit and printing all files in a specific directory, you need to write a script for that.

ABAMBO | Hard- and Software Engineer | Photographer

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,
May 26, 2019 May 26, 2019

コピー完了

最新

ツール内の「カスタマイズ」項目内に「アクションウィザード」があるので、

それを使えばAcrobat 9のバッチ相当の処理が行えるようになっています。

一度試してみてください。

なおAcrobat Printing & Prepress (us) から Acrobatコミュニティフォーラム (Japan) に移動しました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート