終了

Acrobat Pro DCについて

New Here ,
Feb 26, 2018 Feb 26, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Acrobat Pro DCのサブスクリプション版を購入し、VIPの登録とライセンス割り当てを行っているのですが、

管理者からの割り当てが完了し、製品を使用するユーザ側に招待メールが届き、製品の利用を開始する段階です。

その際にAdobe IDでログインし、ライセンス認証を行い、ソフトウェアのダウンロード/インストールを経て

利用が開始できると思うのですが、製品を利用するユーザ側がオフライン環境だった場合、Acrobat Pro DCを

使用する方法はありますか?

また、ソフトウェアのダウンロード/インストールを行う際にダウンロードされるファイルは実際の本体そのもの

ではなく、ネットワークを介したインストーラーですが、その場合オフラインではどうすればいいのでしょうか。

表示

483

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Feb 26, 2018 Feb 26, 2018

グループ版(VIP)のサブスクリプションであれば、招待メールの承認が必要なわけですから、

オフラインではそのメール自体の受信ができないような気がするのですがどうでしょうか。

またインストールとしてもオンラインが前提ですし、サブスクリプションは定期的な認証が必要になるので、

完全なオフラインでの利用自体ができません。

サブスクリプションのダウンロードおよびインストール(Acrobat DC)

オフラインの利用期間と通知について(Creative Cloud)

もしAcrobatをオフラインで利用する場合、永続版+デプロイメントの利用しかないと思います。

(それでもセキュリティアップデートを踏まえると完全オフラインは色々と問題がありますが)

なおAcrobat Reader /Acrobat DC for Mobileコミュニティフォーラム (Japan) から Acrobatコミュニティフォーラム (Japan) に移動しました。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Feb 26, 2018 Feb 26, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

グループ版(VIP)のサブスクリプションであれば、招待メールの承認が必要なわけですから、

オフラインではそのメール自体の受信ができないような気がするのですがどうでしょうか。

またインストールとしてもオンラインが前提ですし、サブスクリプションは定期的な認証が必要になるので、

完全なオフラインでの利用自体ができません。

サブスクリプションのダウンロードおよびインストール(Acrobat DC)

オフラインの利用期間と通知について(Creative Cloud)

もしAcrobatをオフラインで利用する場合、永続版+デプロイメントの利用しかないと思います。

(それでもセキュリティアップデートを踏まえると完全オフラインは色々と問題がありますが)

なおAcrobat Reader /Acrobat DC for Mobileコミュニティフォーラム (Japan) から Acrobatコミュニティフォーラム (Japan) に移動しました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines