終了

Acrobat Pro DCの無償体験版をインストールしようとするとエラーとなる

New Here ,
Apr 16, 2017 Apr 16, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Acrobat Pro DCの無償体験版をインストールしようとすると、以下のようなエラーとなりインストールできません。

数回ダウンロードした体験版のexeで試しましたが全て同じ結果となりました。

何か原因わかりますでしょうか。

以前(2015/7/1)、同様の事象にて投稿された方がいらっしゃったこと、またその投稿に対する回答含めて確認済みですが

その際の回答

「Acrobat Pro DC(Classic)をダウンロードしていただき、「体験版またはサブスクリプションとして起動」をご選択ください。」

のAcrobat Pro DC(Classic)もサイト上に見当たらないため、改めて投稿した次第です。

【端末環境】

Windows7 Professional SP1 32bit

AMD Sempron(tm) M100 2.00 GHz

4.00 GB

【エラーメッセージ】

「Acrobatのインストーラーで予期しないエラーが発生しました。やり直してください。問題が引き続き発生する場合は、

アドビのサポートにお問い合わせください。」

どうぞよろしくお願いいたします。

表示

809

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Apr 16, 2017 Apr 16, 2017

コピー完了

単純に思いつく限りですが、下記については確認されたでしょうか。

• アンチウイルス系をはじめとする常駐系ソフトの影響
  • 別の管理者権限のユーザーアカウントでの確認
  • 「データ実行防止」の設定状態

複数回取得したインストーラーのどれでも発生するとしたら、

PC側の動作影響がもっとも想定されうることになるためです。

またClassicのインストーラーについては下記に用意されています。

Acrobat DC、XI、または X のプロまたは標準バージョンをダウンロードする

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Apr 18, 2017 Apr 18, 2017

コピー完了

最新

assause 様

ご回答ありがとうございます。

教えていただいたリンクを確認したところ、assause様の言うとおり

インストーラーをダウンロードした後、体験版をインストールすることが

できました。

ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート