終了

Acrobat Ⅺ Standard が認証できない

New Here ,
Nov 15, 2020 Nov 15, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

旧PCでAcrobatⅪStandardを使用していたので、新PCにインストールをしました。インストールは完了したのですが、デスクトップに出来たアイコンをダブルクリックすると認証画面(スロベキア語?)になり、シリアルを入れても違うと言われているようで起動しません。旧PCではAcrobat8StandardからAcrobatⅪStandardにアップグレードして使用していました。新PCでのシリアル認証は、Acrobat8Standardのシリアルを入れても、AcrobatⅪStandardのシリアルを入れてもダメです。新PCはWindows10 64Bitです。AcrobatⅪStandardが対応していないのでしょうか。

キーワード
アップデートのインストールと Acrobat の購入 , 一般的なトラブルシューティング , 手順

表示

112

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Nov 15, 2020 Nov 15, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

そのバージョンであれば2017年にサポート自体は終わっていますし、現行のWinverには対応していない、と考えることにはなります。

毎年の機能アップデートで後方互換性も徐々に失われています。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines