終了

Acrobat Standard 2017 「ファイル c:\Config.Msi\PT*.tmp にパッチを適用する時にエラーが発生しました。」

New Here ,
Aug 19, 2019 Aug 19, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Acrobat Standard 2017 の2019年8月に公開されたセキュリティ更新プログラムを適用しようとしたとき、以下のエラーが発生しました。

「ファイル c:\Config.Msi\PT*.tmp にパッチを適用する時にエラーが発生しました。おそらく別の方法によってアップデートされたためです。このパッチで変更することはできません。詳細は、このパッチのベンダーにお問い合わせください。」

なお、使用しているPCは、

Windows 10 Pro  バージョン1809

インターネット未接続(接続できない環境)

です。このPCを整備する時、インターネット接続し、2019年5月のパッチを当ててあります。その後、インターネット接続できない環境にPCを移動し、2019年8月のパッチはダウンロードしたものを利用しました。

インターネット接続は不可能なのですが、エラーが発生しないようにする方法はないでしょうか?

因みに、上記エラーが出力されたとき、「無視」してパッチを当てることはできたようです。これで問題なくパッチを当てられているのであれば、それでも構わないのですが…。

表示

1.2K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
New Here ,
Sep 19, 2019 Sep 19, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

はじめまして、私も同じ環境および事象でつまずいております。

その後いかがでしょうか。何か解決策など分かりましたでしょうか?

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines