終了

Acrobat Standard DC 2015を利用したい。

New Here ,
Aug 23, 2018 Aug 23, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Acrobat Standard DCのサブスクリプションを契約をしました。

Adobeさんに2015バージョンが使えると聞いて契約をしましたが、

どのようにインストールするのか分かりません。ご存知の方いらっしゃいますか。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

表示

217

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Aug 23, 2018 Aug 23, 2018

コピー完了

DC 2015の永続ライセンス版のインストーラー自体は下記で公開されています。

Acrobat DC の Pro または Standard バージョンをダウンロードする | 非サブスクリプション版

確かに選択肢にサブスクリプションの設定があるにはあるものの、

本当にサブスクリプション契約でこれが有効になるのかはわかりません。

その情報、チャットサポートあたりで聞いたものでしょうか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
Aug 24, 2018 Aug 24, 2018

コピー完了

最新

「DC(2015)」は厳密にパーペチュアル(買い切り)版を指しておりますため

サブスクリプション契約でパーペチュアル版自体が利用できるというものではございません。

ただ、サブスクリプション版のAcrobatDCは、アップデートを繰り返しており

名称としては「Acrobat DC」で、DC2015の機能や、2017の機能も搭載しているものではございます。

2015を利用されたい特別なご事情があるのであれば、一度そちらも併せて書き込みいただければ幸いです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート