終了

Acrobat Standard DC 2017 のライセンス認証 レスポンスコードがシリアル番号が無効で発行出来ない

New Here ,
Dec 14, 2022 Dec 14, 2022

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Windows10 64bitのノートPCが故障でマザーボードを交換しました。

ライセンス認証が出てきました。インターネット接続できない環境のPCなのでインターネット接続なしで

リクエストコード発行し、インターネット出来る端末でレスポンスコードを発行を行おうとしましたが、

入力されたシリアル番号****は無効です。製品を再インストールし、有効なシリアル番号を使用して

新たにリクエストコードを作成してください。 とでてライセンス認証出来ません。

再インストールも行いましたが同じでした。

表示

512

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Dec 14, 2022 Dec 14, 2022

コピー完了

まずはシリアル番号が正しいかどうかを確認してみてください。

また,オフライン認証の手順についても,今一度確認してみてください。

シリアル番号の検索 

オフラインによるライセンス認証(Acrobat DC 2015) 

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,
Dec 15, 2022 Dec 15, 2022

コピー完了

最新

今年の6月にサポート自体は終わっていますし、これからを考えると、Acrobat DC サブスクリプションに移行するのがいいでしょう。

今後の運用とセキュリティ面を考えると、移行が適正だから、ということにはなります。

なお アドビサポートコミュニティ 総合案内から Acrobatフォーラム に移動しました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート