終了

acrobat x pro 色の変換トラブル

New Here ,
May 16, 2018 May 16, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

acrobat x pro(10.1.16) で、ワードから作成したRGBのpdfを「色の置換」または「プリフライト機能のCMYK変換機能」を使用して、CMYK変換したところ、カラーの色が極端に変わってしまった。更に破線が実線にグラフの太線が細線になってしまった。
他の同じスペックのパソコンでも試したところ同じ結果になったが、acrobat  pro  XI Pro ではそのような現象は起きなかった。
これは、acrobat x pro のバグでしょうか?

使用したパソコン

Windows7 CPU Core i7-260 3.4gHz
メモリ 4GB

表示

218

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
May 16, 2018 May 16, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

複数台で発生したということであれば、Acrobat Xとしての不具合である可能性はあるとは思います。

しかし、Acrobat XI以下については既にセキュリティサポートも終わっているので、修正されることはないと思いますし、

Acrobat X以下の場合は現行のAcrobat 2017へのアップグレードも対象外扱いになるので、新規購入になります。

(XIについてはアップグレード版対象です)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines