終了

Acrobat XI (pro) の再インストール

New Here ,
Aug 01, 2017 Aug 01, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

インストールしていた Acrobat XI Pro をアンインストール,Windows 10 pro

を(再)クリーンインストール後,Acrobat XI Pro がインストールできない状態です.

「Microsoft Visual C++ SP1が見つかりません.」と表示されたため,不思議に思いながら

Microsoft から 「Microsoft Visual C++ SP1 再配布可能パッケージ(x64)」を

ダウンロード,実行したところ「修復」することになりました.

再起動後,Acrobat XI Pro のインストールを試みましたが結果は変わりません.

そのままインストールを続けようとすると,今度は

「Documents' はショートファイル名としては正しくありません」という

見たことがないメッセージが表示されて,先に進めません.

改めて「コントロールパネル > アプリと機能」 でみると,インストールはされていました.

どなたか,似たような経験がないでしょうか.

表示

698

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Aug 01, 2017 Aug 01, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

Acrobat自体は32bitアプリケーションなので、Visual C++もx86版のインストールが必要ではないでしょうか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines