終了

Acrobat XI Pro ライセンス 追加 購入

ゲスト
Feb 15, 2017 Feb 15, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Acrobat XI Pro ライセンス 追加の購入方法を教えてください。

2台の端末にインストールしています。

3台目の端末にインストールします。

宜しくお願いします。

表示

1.2K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Feb 15, 2017 Feb 15, 2017

TLP/CLPライセンスであれば、現行のAcrobat DCを追加したうえで、ダウングレード申請によってXIが追加できます。

アドビ ライセンスプログラム TLP ダウングレード使用について

ただしパッケージやダウンロード版の永続ライセンス場合はダウングレードという概念はないのでできません。

Creative Cloudの場合は単体でDCを契約してもXIのダウングレードインストールはできると思います。

Acrobat DC のインストールに関する情報

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Feb 15, 2017 Feb 15, 2017

コピー完了

TLP/CLPライセンスであれば、現行のAcrobat DCを追加したうえで、ダウングレード申請によってXIが追加できます。

アドビ ライセンスプログラム TLP ダウングレード使用について

ただしパッケージやダウンロード版の永続ライセンス場合はダウングレードという概念はないのでできません。

Creative Cloudの場合は単体でDCを契約してもXIのダウングレードインストールはできると思います。

Acrobat DC のインストールに関する情報

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
ゲスト
Feb 16, 2017 Feb 16, 2017

コピー完了

最新

ご回答ありがとうございます。

パッケージの為、あきらめます・・・。

とても助かりました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート