終了

Acrobat7.0について

New Here ,
Jul 24, 2018 Jul 24, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

現在windows10を使用しています。

Acrobat7.0をCDロムからインストールしようと思い

シリアルナンバーを入れた後に「ライセンスの認証」を求められたのですが

「認証されませんでした」と表示され

電話での認証をしようとしたのですが記載されていた番号は現在使用できませんとアナウンスされました。

次にネットからダウンロードをしてインストールを試みたのですが

シリアルナンバーを入力する際に手元にあるナンバーを入力したところ

「このナンバーは無効です」との表示がでました。

いろいろ試したのですがインストールができてもライセンス認証をしないと

今後使い続けることができません。

どのようにしたらいいでしょうか?

よろしくお願いいたします。

表示

14.2K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

アクティベーションサーバーがすでに停止しているので、

ライセンス認証・認証解除・オフラインでの認証コード処理はすでに行えません。

よって現在はその影響を回避するためのインストーラーが提供されています。

Adobe® Creative Suite® 2 製品およびAdobe® Acrobat® 7のアクティベーションサーバーに関するお知らせ | アドビ

で、Acrobat 7.0の場合は下記のページを辿れば、そのインストーラーは入手可能で、シリアル入力型ではありません。

なお、その先に書かれているページの内容は漏らさずにお読みいただくのが望ましいです。

(ただし英語ページです)

Download a free trial or buy Adobe products | Adobe free trials & downloads

もっとも、Windows 10ではまず動作しないと思ったほうがいいです。

セキュリティ周りも踏まえ、現行のAcrobat DCサブスクリプションか永続版2017にしましょう。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

assause様

早いお返事をありがとうございました。

購入を検討したいと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

恐れ入りますが、Acrobat7 のライセンス認証用のサーバーは既に停止されております。

インストールしていただくには認証不要のインストーラーを用いてインストールしていただく必要がございます。

しかし、Acrobat7  は Windows 10 で動作保証されていないため、インストール出来なかったり、インストールできたとしても正常に起動する可能性が低いかと思われます。

また、Acrobat 7 自体も既にサポートが終了しているため、利用していただくにはリスクが高く、お勧めできかねます。

詳しくはこちらをご確認ください。

Adobe CS2、 Acrobat 7 および Audition 3 で「アクティベーションサーバーが使用できません」のエラー

Adobe Acrobat 7 および Adobe Creative Suite 2 製品のダウンロード

必要システム構成

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラム様

お返事をありがとうございます。

今後のためにも購入を検討しようと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート