終了

Acrobat9インストール後のメッセージについて

ゲスト
Jan 25, 2017 Jan 25, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Acrobat9をインストール後、PCを立ち上げるたびに下記の

メッセージが出ます。

「Distiller標準のICCプロファイルが見つかりません。問題を解決するには

Adobe Acrobatをインストールし直して下さい。」

インストールし直してもメッセージが出ます。

どうすればよいですか。

[Moved from non-technical Forum Lounge to specific Program forum... Mod]

[Here is the list of all Adobe forums... https://forums.adobe.com/welcome]

キーワード
アップデートのインストールと Acrobat の購入

表示

1.0K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jan 25, 2017 Jan 25, 2017

コピー完了

そのメッセージ通り、本来インストールされるべきはずのICCプロファイルが

インストールされないことだとしか考えにくいですが、

インストール時、管理者権限のユーザーアカウントを利用したり、

セキュリティソフトの動作を停止させたりはしているでしょうか。

OS環境も含めて情報が不足していますが、まずは一般的なインストールの

手順に沿っての再インストールを行ってみてください。

なお、Acrobat 9はすでにサポート終了製品であることと同時に、

セキュリティ面での不安があるので、新バージョンへの移行をおすすめします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
ゲスト
Jan 26, 2017 Jan 26, 2017

コピー完了

最新

新バージョンへ移行することにします。

ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート