終了

AcrobatDCで、WordからPDFを作成するとハイパーリンクが削除される件

エクスプローラー ,
Oct 22, 2018 Oct 22, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

AcrobatDCで、WordからPDFを作成するとハイパーリンクが削除されるので、
コールセンターに問い合わせてみました。
スペシャリストの方が、PDFのリンクが削除されるのは、AcrobatDCの仕様です。
と言われたのですが、

知らなかった!!!!

本当なんでしょうか。

仕方がなく、PDF上でリンク設定しましたが、不便極まりないです。

表示

6.1K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
エクスプローラー ,
Nov 01, 2018 Nov 01, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

自己回答でお恥ずかしいですが、解決しました。
単に、編集⇒環境設定⇒セキュリティ(拡張) の「起動時に保護モードを有効にする」のチェックを外す
だけで、正常にPDFのリンク設定が維持されるようになりました。

しかし!!なぜ「スペシャリスト」の回答が、「仕様です」だったのでしょう。

安易に信じなくてよかったです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines