終了

AcrobatPro インストール後に、AdobeIDを聞かれないようにしたい。

New Here ,
Jul 19, 2018 Jul 19, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

インストール後、AdobeIDを聞かれるが、プロダクトキーを入れてインストールしているので、無視していたら、起動しなくなった。

この後の設定変更を教えてほしい。

Online features — Acrobat Customization Wizard DC for Windows

上記URLを参考にレジストリで制御できないでしょうか?

表示

466

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jul 20, 2018 Jul 20, 2018

公開されているインストール手順としては、Adobe IDが必須になっていますし、

現在のAdobeアプリケーションは、永続版であってもAdobe IDはほぼ必須になっています。

インストール手順(Windows 版 Acrobat Pro/Standard DC)

Customization Wizardを使う場合は企業向けのライセンスとしての一括導入を前提とするものですし、

インストーラー自体をカスタマイズして処理するものになっているので、

単純にレジストリというわけではなかったと思います。

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,
Jul 19, 2018 Jul 19, 2018

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

内容から Acrobat コミュニティへ移動いたしました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,
Jul 20, 2018 Jul 20, 2018

コピー完了

最新

公開されているインストール手順としては、Adobe IDが必須になっていますし、

現在のAdobeアプリケーションは、永続版であってもAdobe IDはほぼ必須になっています。

インストール手順(Windows 版 Acrobat Pro/Standard DC)

Customization Wizardを使う場合は企業向けのライセンスとしての一括導入を前提とするものですし、

インストーラー自体をカスタマイズして処理するものになっているので、

単純にレジストリというわけではなかったと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート