終了

AcrobatReaderDCが起動しません

New Here ,
Jun 07, 2019 Jun 07, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

AcrobatReaderDC 19.012.20034 をインストールしていますが、起動しなくなりました。

アンインストール、再インストールを繰り返していますが、起動しません。

アプリケーションのインストールはされているようで、GoogleChromeではPDFファイルを開くことができます。

しかし、PDFファイルを選択してAcrobatReaderDCで開く、あるいはAcrobatReaderDCそのものを単体で起動することができません。

タスクマネージャーを監視していますと、起動後タスクが走りますが、すぐに中断して終了し、結果として起動していないようです。

表示

243

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
メンター ,
Jun 08, 2019 Jun 08, 2019

コピー完了

こんにちは。

何度かアンインストールと再インストールを試みて改善がなかったとのことですが、

起動後にタスクが途中で終了してしまうところからすると、Acrobat関連のファイルを

下記文書を参考にしてすべて削除の上再インストールを行ってみるといかがでしょうか。

(もしすでにお試し済みでしたらごめんなさい)

Windows7以降の場合

Acrobatに関連するフォルダを全て削除し再インストールする方法(Windows7以上)

macOSの場合

Acrobatに関連するフォルダを全て削除し再インストールする方法(Macintosh)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Jun 08, 2019 Jun 08, 2019

コピー完了

最新

返信ありがとうございます。

解決をしたので報告させていただきます。

自分の環境では、ある電子書籍のリーダーが、AcrobatReaderDCを起動するように設定してあったため、この電子書籍リーダーをアンインストールしてOSを再起動したところ、無事Readerが起動するようになりました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート