終了

Adobe Acobat proでは開けず、Adobe Acobat Readerでは開けます

New Here ,
Oct 28, 2020 Oct 28, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Adobe Acobat スタンダードで印刷不可設定をしたPDFが、

別の社員が利用しているPCのAdobe Acobat proでは「~解読できません」のエラーで開けません。

Adobe Acobat Readerで切り替え開けば、エラーが出ず内容が確認できるようです。

Adobe Acobat proのバージョンを確認しましたが、最新でした。

原因が分かりません。。

どなたかご教示いただけますか。

キーワード
PDF の編集と変換

表示

104

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Oct 29, 2020 Oct 29, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

Acrobat Proは複数のPCにインストールしてる、という状態で運用していないでしょうか。

その場合は他のPCでも開くかどうかの確認が必要、ということになります。

もし他のPCで開く場合は、開かない環境だけで動作異常が起きているので、Acrobatの再インストールなどのメンテナンスをおこなうことになります。

なお開いて表示するだけでいえば、どのエディションでも動作の差はなかったはずです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines