終了

Adobe Acrobat DC以外で作成したPDFの再PDF化について

New Here ,
Dec 15, 2017 Dec 15, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

特定システムにおいてPDF変換ソフトとしてAdobe Acrobat DCをサポートしています。

別製品(プリンタ等)でPDF化したファイル(プリンタ等)を再度、Adobe Acrobat DCを使用してPDF化することは可能でしょうか。

また、PDF化が可能な場合、Adobeの標準基準に準拠するのでしょうか。

表示

2.8K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Dec 15, 2017 Dec 15, 2017

PDFファイルをAcrobatで開いて別形式(バージョン等)のPDFに保存することはできます。

PDF の保存(Adobe Acrobat DC と Reader DC)

PDFファイルにはファイルバージョンや準拠する規格(PDF/XやPDF/Aなど)が様々あるので

目的に応じて保存する形式を選択できます。↓こんな感じです。もっと細かい設定もできます。

ScreenShot00093.png

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Dec 15, 2017 Dec 15, 2017

コピー完了

PDFファイルをAcrobatで開いて別形式(バージョン等)のPDFに保存することはできます。

PDF の保存(Adobe Acrobat DC と Reader DC)

PDFファイルにはファイルバージョンや準拠する規格(PDF/XやPDF/Aなど)が様々あるので

目的に応じて保存する形式を選択できます。↓こんな感じです。もっと細かい設定もできます。

ScreenShot00093.png

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Dec 17, 2017 Dec 17, 2017

コピー完了

PDFを別PDFに変換することは可能なのですね。回答ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,
Dec 17, 2017 Dec 17, 2017

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

内容から Acrobatコミュニティフォーラム へ移動いたしました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート