終了

Adobe Acrobat Pro導入に関しまして

New Here ,
Nov 21, 2018 Nov 21, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

お世話になっております。

新規に社内システムの開発を検討しております。

システムにアップロードしましたエクセルデータを展開し、

PDFに変換して社員が閲覧できる仕様となります。

この場合の購入するライセンスの種類などをご教示いただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

表示

236

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Nov 21, 2018 Nov 21, 2018

その概要を見る限りはサーバ・クライアント運用を想定しているように見受けられますが、

Acrobat自体は基本的にはサーバライセンスたるものはありません。

下記の文書はありますが、自動処理としてのライセンスではないので無理だと思います。

サーバーにインストールされた Acrobat を利用する場合の、ライセンス上の問題について

もしサーバ利用であれば、通常はAEM Formsで提供されるPDF Generatorの選定ではないでしょうか。

フォームおよびドキュメント管理システム | Adobe Experience Manager

AEM Forms 実装ガイド

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

その概要を見る限りはサーバ・クライアント運用を想定しているように見受けられますが、

Acrobat自体は基本的にはサーバライセンスたるものはありません。

下記の文書はありますが、自動処理としてのライセンスではないので無理だと思います。

サーバーにインストールされた Acrobat を利用する場合の、ライセンス上の問題について

もしサーバ利用であれば、通常はAEM Formsで提供されるPDF Generatorの選定ではないでしょうか。

フォームおよびドキュメント管理システム | Adobe Experience Manager

AEM Forms 実装ガイド

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

最新

早々にご回答いただきまして有難うございます。

ご指摘の通り、サーバ・クライアント運用を想定しておりましたので

ご教示いただきましたAEM Formsで提供されるPDF Generatorにて検討を進めさせていただきます。

大変助かりました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート