終了

adobe acrobat satandard DC を購入したのですが、可動が30日過ぎになってしまいました。どのようにすれば認知されますか

New Here ,
Sep 02, 2020 Sep 02, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

adobe acrobat satandard DC を購入したのですが、可動が30日過ぎになってしまいました。どのようにすれば認知されますか

表示

86

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Sep 03, 2020 Sep 03, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

可動や認知は何を指しているのでしょうか。

Acrobat DC サブスクリプションで、もしクレジットカードでの契約でいえば、契約は即時反映になりますので、すぐに利用できる状態のはずです。

今回の場合は記載されている点が不明瞭なので、そのあたりをできるだけ詳細に記載されたほうがいいでしょう。

なお コミュニティヘルプ から から Acrobatフォーラム に移動しました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines