終了

Adobe Acrobat Standard 2017のインストールについて

New Here ,
Nov 05, 2017 Nov 05, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

おせわになります。

Adobe Acrobat Standard 2017​を2ライセンス購入したのですが、

こちらを2台のPCにインストールする場合、Adobe IDも2つ作成が必要となりますでしょうか。

(利用者は2台とも私です)

それともどちらのPCにも私のIDを入力して問題なくインストールが出来るのでしょうか。

よろしくお願いいたします。

表示

1.2K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Nov 05, 2017 Nov 05, 2017

Document Cloudの利用に関する影響もあるので、別IDのほうが無難だと思います。

製品登録も、1つのIDに複数の同一製品は登録できないはずです。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Nov 05, 2017 Nov 05, 2017

コピー完了

Document Cloudの利用に関する影響もあるので、別IDのほうが無難だと思います。

製品登録も、1つのIDに複数の同一製品は登録できないはずです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Nov 06, 2017 Nov 06, 2017

コピー完了

ありがとうございます。

もう一つIDを作って対応するように致します。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,
Nov 07, 2017 Nov 07, 2017

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

内容からAcrobatコミュニティに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート