終了

Adobe Acrobat X Proが起動しない

New Here ,
Dec 15, 2020 Dec 15, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Adobe Acrobat X Proをダブルクリックしても、起動しません。

かい

キーワード
PDF の編集と変換

表示

2.4K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Dec 15, 2020 Dec 15, 2020

コピー完了

下記をご確認いただき,必要情報の記載をお願いします。

実行ファイル(.app, .exe)を直接クリックしても開かないということでしょうか。

『アドビサポートコミュニティ』に質問/トピックを投稿する方法 

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,
Dec 16, 2020 Dec 16, 2020

コピー完了

最新

Acrobat Xは2015年にサポートの終わっているバージョンですが、その点は認識されているでしょうか。

現状でセキュリティサポートされているOSとして動作するのはWindows 8.1のみで、それもAcrobat Xのアップデートが行われていることが前提です。

それでもAcrobatがセキュリティサポートされているわけではないので、悪意のあるPDFを開いた際のリスクは多大にあることになります。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート