終了

Adobe Acrobat X Standard  電子署名の質問です。

New Here ,
Feb 03, 2017 Feb 03, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

合同会社設立のため電子署名を行ったのですが、期限切れの電子署名がされていると法務局から指摘されました。

行政書士としてセコムで電子証明書を発行しており、1度期限が切れていたのですが、このたび新しく電子証明書を発行して電話サポートを使って設定をいたしました。

新しい電子証明書で電子署名をするにはどこの設定を変更しなければならないでしょうか。ご教示お願いいたします。

表示

480

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Feb 03, 2017 Feb 03, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

推測ですが、Acrobat Xは既にサポート終了製品ですから、電子署名の更新処理自体ができないのではないでしょうか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines