終了

adobe acrobat x standard PDF開いたらすぐ消えます。

Community Beginner ,
Sep 18, 2017 Sep 18, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

adobe acrobat x standard インストールした後、

PDFのファイル開いた後すぐ消えます。

どうすればいいですか?

表示

12.9K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Sep 19, 2017 Sep 19, 2017

コピー完了

OS環境は何でしょう。

そのうえで、動作保証されているOSでの利用を行っているでしょうか。

そうでなければ正常な動作は期待できません。

必要システム構成 | Acrobat 製品群 - 以前のバージョン(XI、X、9)

また、Acrobat Xは既にゴールドサポートが終了して久しいバージョンです。

セキュリティ面を考慮すると、DCサブスクリプションかAcrobat 2017への移行が必要です。

(いずれもアップグレード対象外になりますから新規契約or購入です)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく

コピー完了

OSはwindows7です。

このソフトは3年前にビックカメラで購入したものです、

もう古いでしょうか?

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート

コピー完了

OSはwindows7です。

このソフトは3年前にビックカメラで購入したものです、

もう古いでしょうか?

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Sep 20, 2017 Sep 20, 2017

コピー完了

3年前ですと2015年になりますが、

2015年4月には、Acrobat DC 2015がリリースされた年になっていますし、

その前のバージョンはAcrobat XIになるので、その時点でレガシーであるXが店頭在庫であること自体が

少々考えにくいところなのですが……。

ちなみにAcrobat XIが2012年10月リリースなので、

本来はその時点で、Ver.Xは流通在庫のみになっているのが本来のところです。

Adobe - アドビ システムズ、PDFの常識を変えるAdobe Acrobat XIを発表

流石に大手量販店でリリース終了後3年経過して残っていたのは少々信じがたいところもありますし、

いずれにしてもAcrobat X自体の最終サポートは2015年11月に終了してしまっています。

Adobe Acrobat / Adobe Reader ゴールドサポート サポート期間

とりあえずOS自体については対応しているものではあるので、

まずは一般的なトラブルシューティング確認されるのが望ましいです。

ただしAcrobat X用の文書は既にないので、XIの文書をベースに確認することになります。

(基本的には同じです)

おかしいなと思ったら(Acrobat XI)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

内用からAcrobatコミュニティに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート

コピー完了

済みません、3年前で2015年じゃおかしいですね。2014年でした。

それでも、そのタイミングでのバージョンはXIですから、

いずれにしてもその時点でXが売られていたこと自体が考えにくいのは変わりないのですが。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Jan 28, 2020 Jan 28, 2020

コピー完了

最新

いまさらすでに解決済みかもしれませんが、同様の症状が発生して困っておりましたので、ご参考になればとおもいレスします。

PDFをひらく方法を、ブラウザにする

PDFを加工処理するときは、PDFを開く方法をAcrobat 10を選択する

この方法なら勝手に閉じなくなります。

PDFを開く方法を最新版のAcrobat リーダーやAcrobat にしていると、勝手に閉じます。

ご参考まで

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート