終了

Adobe Acrobat9.0 一部のデータ壊れる

New Here ,
Apr 22, 2018 Apr 22, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Adobe Acrobat9.0のファイルに入っているData/PSDiskのファイルだけが壊れました。

パソコンの指示に従い、ユーティリティを実行したものの修復ならず。

また、ソフトからの修復も出来ませんでした。

そのためAdobeの全テータをアンインストールにかけた結果、予期せぬエラーで失敗に終わりました。

Adobe Acrobat9.0のファイルに入っているData/PSDiskだけを直す方法を教えていただけないでしょうか?

尚、ソフトはCS5・パソコンはWindows7です。

表示

178

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Apr 22, 2018 Apr 22, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

確実に行うとしたら再インストールか、正常にインストールできているPCから移植くらいしかないところです。

Creative Suite 5だとしたら、すべて削除しての再インストールを行う、くらいで考える必要がありそうです。

ただそれとは別に、Acrobat 9は既にセキュリティサポートも終了していますし、

アップデータもWebからは既に公開終了となっているものになります。

また同時に、ファイル群が壊れるとなると、PCのストレージそのものも老朽化を踏まえないといけません。

全体的な利用・運用の見直しをおすすめするところです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines