終了

Adobe PDF Preview Handlerコンポーネントを使用したアプリがWindows 10でプレビューを表示できない

New Here ,
Jul 05, 2020 Jul 05, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Acrobat Readerと同時インストールされるAdobe PDF Preview Handler コンポーネントを使用し、IPreviewHandlerインターフェイス経由でPDFファイルをプレビューするアプリケーションを作成しました。Visual Studio 2017、MFCです。

このアプリケーションにおいて、Windows10環境でプレビューが表示されません。

デバッグで追ってみると、DoPreviewメソッドがE_FAILを返しています。

同環境のExplorerではプレビューが表示可能です。また、過去においてWin7環境では同アプリでプレビューが出来ていました。

類似のケースを検索したところ、以下が見つかりましたが、明確な回答はなさそうでした。

先にマイクロソフト社に問い合わせたところ「同様の事例について把握している」「コンポーネントの問題でありAdobe社に問い合わせて欲しい」という回答を得たため、一応こちらでも質問させていただきます。

もし解決方法等ありましたら、ご教授下さい。

キーワード
一般的なトラブルシューティング

表示

554

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
no replies

何か追加しますか?

会話に参加する