終了

adobe X1 pro を Win10に移行できたけど、使えない

New Here ,
Nov 24, 2020 Nov 24, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

adobe X1 proは、Win10で使用できますか?

一応、立ち上がりますが、PDFを表示して、印刷、編集等で作業途中に

このX1がダウンします

もう一度、立ち上げるのですが、同様です

現在、印刷は、エッジで立ち上げ、印刷できます

編集ができません

何が悪いのでしょうか?

キーワード
一般的なトラブルシューティング

表示

411

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Nov 24, 2020 Nov 24, 2020

コピー完了

こんにちは。

原因はわかりませんが,下記の文書を参考にインストールの修復や再インストールなどの対処法を試してみてください。

(Windows10がバージョン2004以降の場合は,IME設定で「以前のバージョンのMicrosoft IMEを使う」をオンにして改善するかどうかを確認してみてください。こちらは関係ないとは思いますが…)

WindowsにおけるAcrobat DCの断続的なクラッシュを解決 

Acrobat ReaderおよびAcrobat用のCleaner Toolについて(Windows) 

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Nov 25, 2020 Nov 25, 2020

コピー完了

katayanagi51さん

メッセージありがとうございます

何回か再インストールを試みました

また、IMEも以前のバージョンを使うをONしました

しかしながら、同様です

adobeを立ち上げ、PDFファイルを開くのですが、

ある一定の時間が来ると、そのファイル、adobeX1 Proも閉じます

他に何かアドバイスは無いでしょうか?

よろしくお願いします

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

改善しませんか…。クリーナーツールでアンインストールは最後の手段に近いものがあるので厳しいですね。

OSの新規ユーザアカウントでもすぐ落ちるようだと、OSごと入れ直すことまで考えないといけないかもしれません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
メンター ,

コピー完了

最新

こんばんは。

こちらの投稿が参考になると思います。

(一部katayanagi51さんの説明と重複しますが)

Acrobat PRO Ⅺ 起動後10秒程で強制終了する。

また、同じ投稿の中での返信にもありますがAcrobat XIの動作可能OSとしては

Windows10も含まれますが、リリース当時の環境(ビルド)が前提なので、それ以降のビルド

(例:20H2や2004、1903などにアップデートされている)での動作までは保証外になってしまいます。

実際にWindowsアップデート後に動かなくなったという声も聞きます。

Acrobat XI自体がサポート終了している製品であるということも踏まえますと、

Acrobat DC(サブスクリプション版)やAcrobat 2020の購入も考えた方がいいかもしれません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート