終了

e-License

New Here ,
Apr 04, 2019 Apr 04, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Adobe Acrobat 8 を使用しています。

本日、起動するとe-Licensempダウンロードの画面が表示されました。

Adobe Acrobat 8.1.0 Professional  の e-Licenseをダウンロードしないで使える期限まで、あと**日です。

下に選択で、猶予期間内での使用とe-Licenseのダウンロードが有ります。

ダウンロードして使用で操作してもよいでしょうか。

ご連絡ください。

表示

5.0K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

ガイド , Apr 05, 2019 Apr 05, 2019

こんにちは

Acrobat8に関してはライセンス認証サーバーが停止してしまいましたので、以下のページを参照して新しいシリアル番号とインストーラーを入手の上で入れ直しが必要です。

【お知らせ】CS3及びAcrobat8のライセンス認証について

ただ、そのバージョンは、Windows XP,Vistaが動作保証で

なおかつ8年程前にセキュリティサポートも終了して脆弱性が盛大に放置されているので余程の事情が無い限り利用を控えるべきもの(言ってみれば未だにWindowsXPを使っているようなもの)ですのでご注意下さい。

Adobe Reader 8.x および Acrobat 8.x のサポート終了

Acrobat 旧バージョンをお使いのお客様へ

投票

翻訳

翻訳
ガイド ,
Apr 05, 2019 Apr 05, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

こんにちは

Acrobat8に関してはライセンス認証サーバーが停止してしまいましたので、以下のページを参照して新しいシリアル番号とインストーラーを入手の上で入れ直しが必要です。

【お知らせ】CS3及びAcrobat8のライセンス認証について

ただ、そのバージョンは、Windows XP,Vistaが動作保証で

なおかつ8年程前にセキュリティサポートも終了して脆弱性が盛大に放置されているので余程の事情が無い限り利用を控えるべきもの(言ってみれば未だにWindowsXPを使っているようなもの)ですのでご注意下さい。

Adobe Reader 8.x および Acrobat 8.x のサポート終了

Acrobat 旧バージョンをお使いのお客様へ

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines