終了

Error 28000に対する対応

Community Beginner ,
Aug 20, 2017 Aug 20, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

私は、OS Windows10ノートパソコン(Windows64ビット);レッツノートCF-SZ6を使用しています。今朝、使用中のAdobe Acrobat Standard DCの自動更新機能が動いたところ、エラーメッセージが出て更新できない状況になりました。
Adobeからのインストラクションにしたがって、パソコン内のAcrobat Standard DCをアンインストールして、AdobeのWebサイトから、再インストールを行いました。
しかし、Error 28000が出て、再インストールできません。
回避策 1: OOBE フォルダーの名前を変更する、もしくは回避策 2: Adobe フォルダーの名前を変更する  を実行しようとすると、「フォルダが使用されているので実行できない」と表示されてしまいます。
Acrobat Standard DCを使用できるようにする方法を教えてください。

とりあえず、Acrobat ReaderをインストールしてPDFファイルを読めるようにしています。

よろしくお願いいたします。

表示

529

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Aug 20, 2017 Aug 20, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

改善するかはやってみないとわからないところですが、

下記文書に従ってクリーンナップ後に再インストールしてみてはどうでしょうか。

Acrobatに関連するフォルダを全て削除し再インストールする方法(Windows7以上)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines