終了

InDesignでファイルのopenのボタンを作成したPDFがあります。

New Here ,
May 18, 2018 May 18, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

PDFでそのボタンをクリックすると,ファイルを起動というウインドウが開き,

開かない,開く のボタンがあります。

開きたいのですが,誤って開かないボタンをクリックしてしまいました。

それ以降 そのパソコンでは,ボタンをクリックしても ファイルを起動という画面も出てこなくなってしまいました。

元通りにするには,どうすればいいですか?

表示

148

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
アドビスタッフ ,
May 20, 2018 May 20, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

PDFを開くアプリケーションはAcrobatでしょうか?

Acrobatでしたら、Acrobatの環境設定>セキュリティ(拡張)で拡張セキュリティを有効にするのチェックをはずしどうかと

改善ない場合は、信頼性管理マネージャーのWEBサイトのアクセス欄>設定の変更ボタンを押し

WEBサイト欄にサイト名が記載されていたら、すべて削除してどうかを見てみていただければと存じます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines