終了

OutlookでAcroCloudConnect.dllが見つかりませんのエラーが出ます

New Here ,
Jun 22, 2020 Jun 22, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Acrobat Pro DCとOutlook2016をWindows10 Pro 64bit 1909で使用しています。

複数のパソコンで、Outlookを起動してメールの返信を行うと、以下のエラーが発生してOutlookが落ちます。

「必要なファイルがAcroCloudConnect.dllはパス上に見つかりません。Microsoft Outlookを再インストールしてください。」

Outlookのアドイン設定を確認しましたが、以下のアドインは無効になっています。

Adobe Document Cloud for Microsoft Outlook - Acrobat

対処方法がわからず困っています。

何か情報がありましたら、ご教示いただけますと幸いです。

表示

1.4K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jun 24, 2020 Jun 24, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

そのメッセージ通り、 Outlookの再インストールが必要ではないかと思います。

Office 2016のインストーラーより上書きでのインストールを試みてみましょう。

なおAcrobat (us) から Acrobatフォーラム (jp) へ移動しました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines