終了

PDFをEXCELに書き出した際、PDFの印刷レイアウト維持することは可能でしょうか。

New Here ,
Jul 05, 2017 Jul 05, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

PDFをEXCELに書き出し、印刷プレビューを開くとPDFではA4サイズ1ページに収まっていたものが、

EXCELではレイアウトが変わってしまい4ページになってしまいました。

PDFの印刷レイアウトを維持したいのですが、設定等で解決可能でしょうか。

どうか宜しくお願い致します。

表示

392

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jul 05, 2017 Jul 05, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

Acrobatの別形式への変換はベストエフォート型になるので、

元レイアウトの保持などを行うような仕組みは備えていません。

変換後に必要に応じて手作業で修正することになります。

なお質問される際はOSバージョンや具体的な利用バージョンなどを記載しましょう。

(ジャパンフォーラムのトップページ右上のテンプレート利用が効率的です)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines