終了

PDF印刷

New Here ,
Jan 21, 2019 Jan 21, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Mac OS Mojave 10.14.2

PDFが印刷できません。印刷しようとするとプリンターが起動してすぐ終了してしまいます。JPEGやWORD書類等、PDFファイル以外は正常に印刷できています。

表示

697

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
アドビスタッフ ,

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

問題確認のために、以下の質問にお答えください。

1. ご使用の製品名、バージョン
  2. 「印刷できない」というのは「PDF ファイルをプリンターを使用して紙に印刷できない」ということでよろしいでしょうか?
  3. 印刷できないのは特定の PDF ファイルだけでしょうか?Acrobat で生成したPDFファイルでない場合は、Acrobat で生成したPDFファイルでの印刷をお試しください。

以下のトラブルシューティングもご確認ください。

Acrobat や Reader での PDF 印刷のトラブルシューティング

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

Acrobat Pro 2015 006 30464

全てのPDFファイルが印刷できないです。Acrobat Reader DCでやってもダメです。

プリンターはCanon LBP652C、パソコンはMacBook Pro 15 inch 2016です。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Jan 22, 2019 Jan 22, 2019

コピー完了

最新

解消としての断言ではありませんが、

別の管理者ユーザーアカウントを作り、そちらでも印刷の動作確認を行ってみてください。

あわせてですが、プリンタードライバーの再イントールも行ってみるのがいいと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート