終了

PDF変換機能としおり機能があり、電子納品に対応しているソフトはありますでしょうか。

New Here ,
Apr 01, 2018 Apr 01, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

PDF変換機能としおり機能があり、電子納品に対応しているAdbeCreativeCloud以外でライセンスソフトはありますでしょうか。

表示

330

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

アドビスタッフ , Apr 03, 2018 Apr 03, 2018

電子納品をするためのファイルの作成…という事でしたら

Acrobat 2017がサブスクリプションではない、買い切り製品として販売しております。

アドビ製品一覧 | Adobe Creative Cloud

単純な変換としおりだけでしたら、Acrobat Standard 2017でも可能でございます。

OCR(スキャンした画像から文字を編集できる状態に読みとる)機能が必要でしたら

Acrobat Pro 2017をお選びいただくのが良いかと存じます。

また、購入形態として、TLP・CLPといったライセンス版も用意がございます。

以下ページをご参照いただき、要望に沿うか見てみていただければ幸いです。

ライセンスプログラムの比較 | アドビ購入プログラム

Adobe Partner Connection リセラー プログラム

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,
Apr 03, 2018 Apr 03, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

電子納品をするためのファイルの作成…という事でしたら

Acrobat 2017がサブスクリプションではない、買い切り製品として販売しております。

アドビ製品一覧 | Adobe Creative Cloud

単純な変換としおりだけでしたら、Acrobat Standard 2017でも可能でございます。

OCR(スキャンした画像から文字を編集できる状態に読みとる)機能が必要でしたら

Acrobat Pro 2017をお選びいただくのが良いかと存じます。

また、購入形態として、TLP・CLPといったライセンス版も用意がございます。

以下ページをご参照いただき、要望に沿うか見てみていただければ幸いです。

ライセンスプログラムの比較 | アドビ購入プログラム

Adobe Partner Connection リセラー プログラム

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines