終了

PDF(複数ページ)→TIFFへの変換について

New Here ,
Dec 13, 2017 Dec 13, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Acrobat Pro DCを使用しています。

名前を付けて保存→「TIFF」を選択する事でPDF→TIFFの変換を試みておるのですが、

PDFファイルが複数ページだった場合、1ページ毎に分割され、ページ数の分だけTIFFファイルが作成されてしまいます。

ページを分割せず、そのままマルチページ形式のTIFFファイルが作成されるのが理想となるのですが、

このような対応は可能かご存知ありませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

表示

6.7K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Dec 13, 2017 Dec 13, 2017

Acrobatから画像として書き出す場合は、あくまでも1枚ごとの画像ファイルのみです。

Adobe製品全体でマルチページTIFFの取り扱いはされていないことを踏まえると、

別途処理を検討されるのがいいと思います。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Dec 13, 2017 Dec 13, 2017

コピー完了

Acrobatから画像として書き出す場合は、あくまでも1枚ごとの画像ファイルのみです。

Adobe製品全体でマルチページTIFFの取り扱いはされていないことを踏まえると、

別途処理を検討されるのがいいと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Dec 14, 2017 Dec 14, 2017

コピー完了

最新

ご回答ありがとうございます。

マルチページTIFFの取り扱いはされていないとの事であれば、別の手段を考えてみます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート