終了

Webページから作成したPDFファイルが保存できません。

Community Beginner ,
Jul 24, 2019 Jul 24, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

表題の通り、Webページから作成したPDFファイルが保存できません。

PDFは作成されており、保存しようとすると「文書を保存できません。書き込みエラー。」

が発生し保存できません。

いろいろなページを試してみたところ、保存できるWEBページと保存できないWEBぺージがあるようです。

何が原因がご教示いただけないでしょうか。

WIN10です。

表示

1.0K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

特定のWebページだとした場合、まずはそのページをこちらに提示してみていただくことと同時に、

Acrobatのエディションと具体的なバージョン、作成方法の具体的な手順を記載してみましょう。

なお質問される際は下記のジャパンフォーラムの使い方なども参考にしてください。

Adobe Japan Forumsへようこそ!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Beginner ,

コピー完了

最新

大変失礼しました。

アクロバットエディションは Adobe Acrobat Pro DC 2019.012.20035

ウェブからPDFに変換したものは、クラウド上で最近使用したファイルとして閲覧できますが

ローカルに保存できませんでした。

編集の環境設定の一般から 「ファイルを保存するときにオンラインストレージを表示」のチェックをオフにしたら

保存できました。

ご返信ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート