終了

「WebページからPDF作成」のコマンドライン実行について

New Here ,
Jun 14, 2018 Jun 14, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Adobe Acrobat 11 Standardを利用しています。

「WebページからPDF作成」を使用して、特定のHTMLファイルのリンク先ファイルをまとめてPDF化する必要がありますが、

大量のHTMLファイルのPDF化する必要があり、コマンドラインなどでまとめてPDF変換実行する等は可能でしょうか?

Adobe Acrobatではなく、別の製品でコマンドラインによる「WebページからPDF作成」が出来るのであれば、

その製品名をご教示いただきたいです。

よろしくお願いいたします。

表示

1.4K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jun 14, 2018 Jun 14, 2018

コピー完了

公開されているコマンドラインオプションは印刷だけですね。

それ以外のコマンドラインオプションは用意されていないと思います。

Acrobat および Adobe Reader のコマンドラインオプション

開発案件としてはAPIでの連携とかもありますけど、あまり現実的ではない気がします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Jun 25, 2018 Jun 25, 2018

コピー完了

最新

assause様

ご連絡が遅くなりました。

ご返信ありがとうございます。

印刷以外のコマンドラインオプションは用意されていないのですね。

もう少し別の手段がないか検討してみます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート