終了

Windows 2007にPPT画像をはりつけAcrobatに変換すると画像の一部が欠ける

New Here ,
Feb 28, 2018 Feb 28, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Windows 2007ファイルにPPT画像を「Microsoft Office PowerPointスライドオブジェクト」の形式で貼付けました。Acrobat 2017でAcrobat に変換すると、Wordでは見えていたPPT上部のタイトルがなくなってしまいます。どなたか対処方法がおわかりでしょうか。

表示

248

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Mar 01, 2018 Mar 01, 2018

コピー完了

前後関係が少々不明瞭ですし(Windows 2007ファイルというのがまず何を指すのかわかりません)、

PowerPointとWordとの相関関係、PDFへの変換方法などを書かれる必要があるように思います。

あとは画像の欠け方もどうなっているのか、という点はスクリーンショットなどが必要になりそうです。

(個人情報などはスクリーンショット内に出ないようにしてください)

なお質問される際はOSバージョンなども記載しましょう。

(ジャパンフォーラムのトップページ右上のテンプレートを最低限の基準として下さい)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Mar 01, 2018 Mar 01, 2018

コピー完了

最新

assause様

投稿ポイントのご指摘、有難うございました。

投稿ポイントを研究してからまともな質問をいたします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート