終了

このオペレーションシステムではインストールできませんとの表示が出ます。

New Here ,
Oct 11, 2017 Oct 11, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

必要システム構成は満たしておりますがインストールを行うことができません。

表示

537

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Oct 11, 2017 Oct 11, 2017

PCを入れ替えてアクロバットDCをインストールしたのですが、2台のパソコンで不具合がありました。

情報が少なすぎるので山勘で。

追記:

一応、ここがAcrobatのコミュニティなのでAcrobatと仮定、動作保証環境内であり、提示のメッセージが出る、の3点から setup.exeが互換モードになっている可能性を考えました。Macならアウトですね。

フォーラムトップページ右上の質問テンプレートを参照していただき、OSのバージョンほかできるだけ詳しい情報を示していただくと適切な回答が得やすくお得です。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

PCを入れ替えてアクロバットDCをインストールしたのですが、2台のパソコンで不具合がありました。

情報が少なすぎるので山勘で。

追記:

一応、ここがAcrobatのコミュニティなのでAcrobatと仮定、動作保証環境内であり、提示のメッセージが出る、の3点から setup.exeが互換モードになっている可能性を考えました。Macならアウトですね。

フォーラムトップページ右上の質問テンプレートを参照していただき、OSのバージョンほかできるだけ詳しい情報を示していただくと適切な回答が得やすくお得です。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

最新

ご回答の程、ありがとうございます。

返答が遅くなってしまい、申し訳ございません。

教えていただいた事例を参考に互換モードの設定を確認したところ、
互換モードになっておりました。
そこで互換モードのチェックを外し、インストールを行ったところ、
正常にインストールが完了いたしました。

少ない情報にも関わらず、的確な情報の提供感謝いたします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート