終了

アップグレード

New Here ,
Sep 16, 2018 Sep 16, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

はじめまして この度、アクロバットXIを2017にアップグレードしようと思いますが、XIの商品を登録しています

メールアドレスは廃止しているアドレスのため、新しくアドビIDを違うメールアドレスで取得しました。

一度、認証を解除して、新しいIDと関連付けようとしましたが、すでに使用されているシリアス番号ですという

表示が出てアドビIDと関連付けられません。

このような場合でも、2017アップグレード版を購入して、XIを2017にアップグレードできるものでしょうか?

XIのパッケージにアップグレード申請のために「ユーザー登録」を行ってくださいと記入されているため

不安です。

表示

462

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Sep 17, 2018 Sep 17, 2018

コピー完了

今回の場合、まずはAdobe IDの統合を行うのが良いと思います。

複数のAdobe ID または ユーザIDに登録されている製品を1つにまとめることはできますか?

そのうえで、統合先のAdobe IDにAcrobat 2017の登録を行った上での対応になると思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Sep 18, 2018 Sep 18, 2018

コピー完了

ありがとうございます。なんとか、統合できそうですが、今月の9月で、製品の価格が大きく変わるのが心配で、とりあえず、アクロバット2017(アップグレード版)を購入しておけばよろしいでしょうか?9月中にアップグレードしなければならないのでしょうか?

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Sep 18, 2018 Sep 18, 2018

コピー完了

最新

Acrobat 2017はパッケージ流通が終了するという話を聞いていますから、

そちらで必要な場合は早めに確保しておくのが良いでしょう。

(ダウンロード販売は継続されるようです)

あと、確かに金額も変更らしいという話は聞き及んでいます。

ただ、パッケージも既に流通在庫も減っている(おそらく在庫限り)とも見えるので、

これから入手は難しい可能性もあるかもしれません。

あともう一つの観点として、Acrobat 2017は2022年6月6日でサポート終了となっています。

残る期間がおよそ3年8か月程度と考えたうえで、DCサブスクリプションとの差額を見た場合、

あまり変わらない金額になってきているので、そこも比較してもいいかもしれません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート