終了

アドビPro DCの体験版から購入までの流れについて

Community Beginner ,
Apr 20, 2019 Apr 20, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

アドビProDCの無料体験版から購入の流れについて教えてください。

体験版の後、無料使用期間が過ぎたので、自動的にクレジットカードから引き落としがある(カード会社の明細を確認したところ、

来月分引き落とし分に記載がありました)予定です。

体験版のまま使用しようとすると「購入してください」になりますが、来月分の引き落としの記録から既に購入しているはずなのに、シリアル番号等の連絡はないです。

これって、ここで再度、購入手続きをしないといけないでしょうしょうか。

2重に購入することにはならないのでしょうか。

表示

1.1K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

メンター , Apr 21, 2019 Apr 21, 2019

こんにちは。

体験版開始時にクレジットカード情報を入力されたということですね。

それでしたら体験版終了後入力したクレジットカードからの引き落としとなる通常版に移行しますので、

改めて購入手続きをされる必要はありません。そのためシリアル番号などは送られてきません。

体験版のまま使用するとということでしたが、Adobe側の通常版の情報が陽子横92764189さんのAcrobatに

反映されていないために表示されている可能性が考えられますので、こちらの記事を参考に

トラブルシュートしてみて下さい。

【Creative Cloud】体験版になる・期限切れ・サブスクリプションのエラーが出るときのトラブルシュート

投票

翻訳

翻訳
メンター ,
Apr 21, 2019 Apr 21, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

こんにちは。

体験版開始時にクレジットカード情報を入力されたということですね。

それでしたら体験版終了後入力したクレジットカードからの引き落としとなる通常版に移行しますので、

改めて購入手続きをされる必要はありません。そのためシリアル番号などは送られてきません。

体験版のまま使用するとということでしたが、Adobe側の通常版の情報が陽子横92764189さんのAcrobatに

反映されていないために表示されている可能性が考えられますので、こちらの記事を参考に

トラブルシュートしてみて下さい。

【Creative Cloud】体験版になる・期限切れ・サブスクリプションのエラーが出るときのトラブルシュート

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines