終了

エクセルへコピー Windows10

New Here ,
Sep 24, 2018 Sep 24, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Windows10です。

Adobeにある販促物をエクセルへコピーしたいのですが、やり方がわかりません。

ネットで検索してみたのですが、こちらのパソコンはコピーというメニューがでないのでできません。

やり方を教えてください。

表示

116

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Sep 24, 2018 Sep 24, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

この場合のAdobeというのはAcrobatのことでしょうか。

普通、セキュリティ設定に問題がなく、テキスト認識可能なものであればその部分はコピーは可能です。

画像などについては製品版Acrobatで編集機能を使って選択・抽出する必要があります。

ただ今回、OSはわかりますが、Acrobatが製品版なのかReaderなのかもわかりません。

バージョンなども踏まえて記載を行ってみてください。

下記のジャパンフォーラムの使い方なども参考にしてください。

Adobe Japan Forumsへようこそ!

それとは別に、その販促物の内容流用は、もともと許諾されているものでしょうか。

セキュリティ処理されていて、解除方法が作成者から付与されていなければ不可能ですし、

セキュリティがかかっていないものでも、県利回りは影響する場合はあります。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines