終了

エクセル変換できない

New Here ,
Aug 10, 2019 Aug 10, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

今回初めてPDFファイルをエクセル変換の手順を試みたのですが、

変換されたはずのエクセルファイルは空白のままなのです。

どなたか分かる方、ご教授ください。

スクリーンショット 2019-08-10 18.01.38.png

表示

1.5K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
メンター ,

コピー完了

こんばんは。

差し支えのない範囲で、変換前のPDFファイルのスクリーンショットを

貼り付けて頂くことはできませんでしょうか?

また、利用されたAcrobatのバージョンやPC環境も教えて頂けると助かります。

ちなみに自分のAcrobat Pro DC(Windows10、Excel2016)でPDFをExcel変換したときは

このようになりました。

変換元のPDF:

確定申告書、青色申告決算書、収支内訳書等|国税庁​内の

申告書Aを利用しました。

変換後の形がおかしくなっていたりするのはあくまで変換はベストエフォートということで。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,

コピー完了

最新

今回の場合、どのような状況下によってExcel変換されたのかがわかりかねますので、

まずは具体的な状況について記載されることをおすすめします。

質問される際は下記のジャパンフォーラムの使い方なども参考にしてください。

Adobe Japan Forumsへようこそ!

少なくともOSバージョン、アプリケーションのバージョンと、どのように変換したのかと同時に、

元のPDFが画像型のPDF(フォント情報が何もないものなど)かどうかは関わってきます。

または製品版Acrobatではなく、Document Cloud/Export PDFサービスを利用したかどうかも関わります。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート