終了

エラー解決方法

Community Beginner ,
Dec 14, 2018 Dec 14, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

突然、Acrobatを開くと「この文書を開くときにエラーが発生しました。アクティブなタスクがあるため、Acrobat でこのページを開けません。Acrobat に戻ってタスクを終了してから、このファイルを再び開いてください。」とあり、開かず、開いても真っ黒になったりします。

時間をおくと、開けられても、もうひとつファイルを開こうとするともうエラーが出ます。

アプリケーションを終了するにあたって、強制終了しかできません。

Mac 10.13.6 です。

詳しくないので、困っています。

表示

2.6K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Dec 16, 2018 Dec 16, 2018

コピー完了

下記の、知恵袋の投稿と同じだと思いますがどうでしょうか。

Adobe Acrobat ですが、急に「この文書を開くときにエラーが発生しま... - Yahoo!知恵袋

同じ方であれば、マルチポストはマナーとして適正とは言えません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Beginner ,
Dec 16, 2018 Dec 16, 2018

コピー完了

最新

すみません、業務に支障が出て、探し回っても解決策が見つからず困っておりました。

申し訳ありません。何とか無事解決したのですが、のっぴきならない用事でMacに向かうことができておらず、

削除が遅れてしまいました。

以後気をつけたいと思います。ご指摘ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート