終了

クイックツールについて

New Here ,
Nov 18, 2020 Nov 18, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

クイックツールをカスタマイズし保存をしたのですが、ウインドウを閉じ他のPDFを開くとカスタマイズしたはずのクイックツールがリセットされてしまいます。

(デフォルト表示はこの2点です→ノート注釈を追加/テキストをハイライト表示)

一度設定したものを持続させる方法はありますでしょうか?

win.10/Acrobat standard 2017を使用しております。

表示

291

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Nov 19, 2020 Nov 19, 2020

コピー完了

クイックツールの状態が一切保持されない、ということでしょうか。

具体的なバージョンが不明ですが、まず最新バージョン(随時アップデートしている)かどうかは気になるところです。

また今回、個人でのご利用でしょうか。

企業内の利用の場合、ユーザー情報やレジストリ書き込みに制限がかかっている場合があるので、その点も気になるところです。

なお Acrobat Reader / Acrobat DC for Mobileフォーラム から Acrobatフォーラム に移動しました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Nov 19, 2020 Nov 19, 2020

コピー完了

ご返信ありがとうございます。

クイックツールの状態が一切保持されない、ということでしょうか。

→そのとおりです。旧PCでは問題なかったのですが、mouseのPCに変えてからこの現象がおきました。

アップデートもないのですが。。。個人の利用です。

キャプチャ.PNG

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Nov 21, 2020 Nov 21, 2020

コピー完了

バージョンは最新のようですし、mouse製品だから特別何かある、ということもないとは思います。

ちなみに何か任意のセキュリティソフトや常駐系ソフトを使っていた李はしないでしょうか。

また別途、新規で半角英数字のローカルアカウントを作ってみて、そちらで動作させたりもしてみてください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Dec 15, 2020 Dec 15, 2020

コピー完了

最新

ご返信遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

色々ご教授いただきましてありがとうございました。

上記のものを試しましたが上手く行かず。。

再インストール+アドビのその他のソフトをアンインストールしましたところ、今の所消えずに持ちこたえておりますwこのまま消えないでほしいのですが、、、

基本的なことで解決してしまいました、、

アドバイス感謝します!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート