終了

「サブスクリプションを選択してください」という表示が毎回出ます

Community Beginner ,
Sep 11, 2022 Sep 11, 2022

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

先月までアクロバットプロの月々プランを購入していましたが、しばらく使用する必要がないので解約しています。

ですがPDFを立ち上げるたびにこのお知らせが出てきてしまいます。

表示オフのやり方をご存じでしたらご教授お願いいただけないでしょうか。

2022-09-11_23h21_51_edited.jpg

[モデレーターより] 画像内の個人情報が含まれる部分を修正いたしました。

キーワード
サブスクリプションの解約

表示

765

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
積極的な参加者 ,
Sep 11, 2022 Sep 11, 2022

コピー完了

スクリーンショットからははっきりしませんが、

これまで通り Acrobat Pro でファイルを開いているとかではありませんか?

Adobe Reader でから開いているのであれば、右上のアカウントのアイコンから

サインアウトしてみてはどうでしょうか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Sep 12, 2022 Sep 12, 2022

コピー完了

返信遅くなりました。

ログインを求められていたので何も考えずにログインした状態で使っていました。

サインアウトしてちょっとやってみます。

ありがとうございます!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

契約終了したAdobe IDでログインしているからだと思います。

ログアウトだけで改善しない場合、Acrobat用のCleaner Toolを利用し、その後Acrobat Readerを入れなおす(その後ログインは行わない)ことを試してみてはどうでしょう。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート

コピー完了

最新

ログインを求められて、ログアウト・ログインを繰り返してしまっておりましたので、まずはログアウトで使ってみます。

うまくいかない場合教えていただいた方法をちょっとやってみたいと思います。

ありがとうございます!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート