終了

シリアル番号が有効ではありません。(Adobe Acrobat 2017(Classic))

New Here ,
Apr 04, 2018 Apr 04, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

------------------------------------------------------------

シリアル番号を処理できませんでした。

(シリアル番号)

このシリアル番号は有効ではありません。前の画面に戻っ

てシリアル番号を再入力してください。

------------------------------------------------------------

とエラーが表示されます。

Adobe Acrobat 2017(Classic)-セットアップ のウインドウです。

ボリュームライセンス(法人製品)で、PCのリプレイスに伴い、AcrobatDCのインストール作業を進めておりました。

サポートに問い合わせたところ、

「シリアル番号自体は有効なものでございますので、インストールで不具合が発生している可能性がございます。」

と回答がありました。

が、DC製品はサポート期間が終了しているので、本掲示板に問い合わせてください、とのことでした。

表示

1.7K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

ガイド , Apr 04, 2018 Apr 04, 2018

こんにちは

AcrobatDCのインストール作業をしたいのであればAcrobatDCのインストーラーを使いましょう。

Adobe Acrobat 2017(Classic)は現行の最新バージョンですのでDCのシリアル番号では当然使えません。

投票

翻訳

翻訳
ガイド ,

コピー完了

こんにちは

AcrobatDCのインストール作業をしたいのであればAcrobatDCのインストーラーを使いましょう。

Adobe Acrobat 2017(Classic)は現行の最新バージョンですのでDCのシリアル番号では当然使えません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

ありがとうございます。

Acrobat_2015_Web_WWWMUI.exeのインストーラーで実行しましたところ、無事にインストールできました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

TLP/CLPライセンスであれば、インストーラーおよびシリアル番号については

Licensing Web Siteで取得できるものを利用しているでしょうか。

原則としてはそれを用いることが必要になってきます。

LWSの管理者が別の方であれば、その管理者の方から付与してもらってください。

なお質問される際はOSバージョンなども記載しましょう。

(ジャパンフォーラムのトップページ右上のテンプレートを最低限の基準として下さい)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,

コピー完了

最新

テンプレートについても理解いたしました。ありがとうございます。

①お使いのOSとそのバージョン
②製品とそのバージョン
③トラブルの内容
④エラーメッセージ

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート