終了

ヘッダーのペーストのみペーストできません。(入力はできます。) 何か原因判りますでしょうか?

New Here ,
Aug 01, 2022 Aug 01, 2022

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

ヘッダーのペーストのみペーストできません。(入力はできます。)

何か原因判りますでしょうか?

キーワード
PDF の編集と変換

表示

144

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Aug 02, 2022 Aug 02, 2022

コピー完了

サブスクリプション版のAcrobatPro(またはStandard)DC ですか?

パソコンのOSのバージョンは何でしょうか。また,OS標準でないIMEを使用している場合はそちらもお願いします。

あと,「PDFを編集」ツールを使用中のことだと思いますが,「ヘッダーとフッターを追加」ダイアログ上でのことなのか,ヘッダーを直接編集しているときのことなのかがわかりません。どちらでしょうか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

お世話になります、

AcrobatPro DC です。

Windows 10 Pro です。

ヘッダーを直接編集しているときです。

よろしくお願いします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

最新

環境等については了解しました。ただ,何が原因かなどはわかりません。

対処法のひとつに「インストールの修復」(ヘルプメニュー)がありますが効果のほどは不明です。

Windows10Pro(21H2)/MicrosoftIME(以前のバージョン)/AcrobatProDC 32bit版(2022.001.20169)ですが,テキストエディタでコピーしたテキストをヘッダにペーストすることはできました。

ご参考まで

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート